のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今日のドリキャスむら

なんだか、懐かしい書き方ですね>見出し
さて、昨日のカブかが117/123だったので、もう一声!と見送ったのですが、今日は107/68でしたorz。うーん、見誤ったようです。幸い、隣村(?)のセガむらで、午後の価格が209ベルだったので、300カブ残して、全て売り払いました。まずは一安心です。
そういえば、むらに3匹目のサル系の村人がやってきました*1。サルモンティさんです。"オレ"系で、語尾が"バナーナ"、なんだかなぁという感じです。
最近、むらでは服を欲しがる人が続出しています。"〜な服"が欲しいと言われて、見立てていくと、違うといわれて、寂しくなりましたorz*2。どうでもいいですが、入浴用の服って、なんなんでしょう?水着?

*1:ちなみに2匹目のエテキチはすでに村を去っている。

*2:攻略本とかみれば、どの服がどういう属性かは判る話なのだが。