のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

帰ってきたアイツ

ながこまむらから、カエルのフルメタルさん*1が帰ってきました*2。ちょっとうれしいかも。ちなみにこのフルメタルさん、前回は3日しか滞在しませんでした(笑)。今回はもう少し長居してもらおうかと思います*3
さて、カブかです。93/68でした。午前は1ベルだけ買値を上回っています。最近月曜から値上がりするようになりました。定説は完全に覆されてしまいましたね(^^;)。

*1:迷彩カラーの粋なヤツ。

*2:通常初対面の村人は、名前を確認されるが、今回はいきなり「おう、ヤオじゃねーか」と言われた。

*3:引越しの場面に立ち会えれば、引き止めることが出来るのだ。