のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

3週間ぶり

家に帰れないほどの激務、当然ゲームをする時間などあるはずも無く*1、折角追いついた時間がまた広がってしまいました。村人が引っ越してしまっている怖さがありましたが、諦めて、そのまま再開することにしました。
結論から言うと、誰も引っ越していませんでした。一安心です。ただ、外は雑草まみれだわ、自宅はゴキブリだらけだわと、エライことに。ゴキブリの駆除は一部屋片付けるだけで済んだので、予想より楽に終わりましたが、家具の再配置が面倒でしたね。
カブは、どうせ忙しくて、チェックできないだろうと、買わずにいたので、特に被害はありませんでした。というわけで、実害(?)はイベント*2への不参加と、とたけけのライブに行けなかったことですかね。
というわけで、なんとか再開と相成りました。

*1:実は持ち歩いていたのだが・・・。

*2:連ドラとか。