のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ねんがんの荒木飛呂彦Tシャツをてにいれたぞ!

「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!@JOJO
知る人ぞ知る、ユニクロの「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」、今年の審査員にあの荒木飛呂彦先生が参加されているのですが、それに伴い、荒木先生デザインのTシャツがユニクロ販売されています。少し前から販売開始をされており、予想通りの大人気のため、売り切れが続出しているようです。
さて、自他とも認める荒木ストの僕ですが、ご多分に漏れず、Tシャツを大購入致しましたァン*1。実は自分で買いに行ったわけではないのですが(感謝>しまりす)、大量にあるユニクロのTシャツの束の中で、そこだけあからさまに少なかったそうです(笑)。うーん、さすがです、先生!そして、買ってきてもらったTシャツは、その店の最後の1枚だったそうです。危なかったですねぇ。着る用と保存用で最低2枚は欲しかったのですが(マテ)、まぁ仕方がありませんね。ちなみに着心地はディモールト・ベネ(良い)。扱い次第で、プリントがアレしそうですが、まぁそこはそれということで。
しかし、話はここで終わりません。実は店員さんから裏技的な情報を仕入れてきてくれました(グラッツェ!>しまりす)。それは・・・『注文する』です。意外ッ!限定モノと思われた荒木Tシャツが注文することで入手が可能ッ!!ただし、連休明けに注文を締めてから生産を行うため、入手は7月頃になるとのことです。ネットや店頭で入手できず、涙をのんだ人、オークションで高いお金を出さずとも、時間さえかければ、定価で入手可能ですよ〜。
繰り返しになりますが、注文出来るチャンスは連休中までです。ユニクロの店員さんに聞いてみてください。

*1:しかも、安売り期間のため、定価1000円のところ、798円!素晴らしすぎる。