のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

当選!

ソーサリアンオンライン、3000人という狭き門だった、クローズドβテストに当選してしまいました。いやぁ珍しいこともあるモノです。まぁ余りやる時間がとれそうにないうえに、第一期クローズドβテストの期間が5/31〜6/6と短いので、しまりすに譲ったんですけどね。
ネットでも一部*1ではそれなりに盛り上がっており*2、テスターの当落に一喜一憂したり、5/31のテスト開始をワクワクしたりと、半祭り状態になっています。
しかし、テスト直前になっても、ゲーム内容がほとんど分からない状態なため、不安視する人も結構います。とりあえず、BGMの一部にソーサリアンのもが使用されていることが判明し、それだけでOKという方向になりつつあります(笑)*3
一次のテストが終わった後、二次のテスト*4も予定されているので、今回はずれた人も期待して待つが吉と思われます。

*1:2ちゃんねるとか。

*2:おそらく私と同世代の人間達だろう。いちいちネタがツボに入る。

*3:少なくとも自分はそうだったりする。

*4:こちらもクローズドのようだが