のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

売ってない・・・

そういや、BEST版出たんで、買おうかと思ってたPS2の「虫姫さま(AA)」、なんて売ってないんですけど?!同じこと考える人、多かったんですかね?まぁ限定版が大暴落したこともあったんで*1仕入れなかったって店もあるんでしょうけど(^^;)。
まぁ探し回るほど探してもいないんですけど*2、買おうと思ってたビックカメラで問い合わせたら、メーカー欠品とのこと。なんだかなぁ。
・・・アフェリエイト貼るなら自分でそこから買えという話もありますが(笑)。

*1:定価7329円が2980円くらいまで暴落した。まさに投売り。通常版の方が高いという奇妙な状況に。自分を含め、シューターはフィギュアを求めていないことが如実に現れた例。

*2:2〜3件程度。