のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ナイツ、ついに復活!

ITmedia +D GamesFuNiGHTSvÅVì‚ªWii‚Å“oê
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070402/nights.htm
以前4月バカネタで、復活のニュースが流れ、各方面を巻き込んで大騒ぎになったことのある*1、あの「ナイツ」がWiiで登場することが発表されました。記事は4/2なので、間違いはないと思われます(笑)*2
少し前から、海外でリークされていたのですが、上の4月バカネタのようにねつ造では?と心配していました。これで一安心、というところですね。
ソニックとならんで、新作が何年も待ち望まれていたので、嬉しい人は多いでしょうね。続報に期待したいと思います。

*1:企業系ニュースサイトが、ネタをホントのニュース扱いしてしまったのだ。

*2:まじめに日付を確認してしまった。