のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

やっと村★2が終わりました。

通勤時間をメインに少しずつ進めていましたが、ようやく村長クエストの★2が全部終わりました。次に進むには、すでに発生している緊急クエストをクリアする必要があるのですが・・・。
2回ほど挑みましたが、このクエストのボスが倒せないんですよね。2回目は、巣穴に逃げるまでがんばったのですが、力尽きました。やられるときは一瞬ですね。下位のウチからこんな状態では先が思いやられますな(笑)。
なんとなく、巣穴に逃げて寝ているところを大タル爆弾で吹き飛ばすことも含めて、対策は立てられそうなので、オフライン集会所のクエストをこなしつつ、いろいろ準備をしているところです。
とりあえず、必要と思われるものは揃ったので、今夜にでも再挑戦かな。