のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ついにねんがんの

ダークシールIIをてにいれたぞ!コレだー!これが欲しかったんだー!
マックジャパンさんのセールでお安く出ていたので、大購入ですよ!しかも今回は店頭にならんでですぜ?いやー丁度東京に出る日のセール品にコイツが含まれているとは、我ながら運がいいですね。4/29のセガの「フラワー」を見送った甲斐がありました。・・・まぁレア度的にはフラワーなんですけどね(買わなくて後悔気味w)。
これでおうちで「ひどい有様ね」「戦でもこうはならんぞ」が好きなだけ聴けるというものです(ぇ ゲームの紹介はまた後日写真を交えて更新します。