のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

スパ4AE本日稼動開始

公式:http://www.capcom.co.jp/sf4/AC/index.html
箱○版は数時間しか遊んでいないのですが、コインは投じてみようと思います。期限切れのスト4のカードも使えるみたいですし。あとモバイルのサービスがiPhoneに対応してくれたのも大きいなぁと。持っているカードはケンですが、せっかくなのでガイのカードも作ろうかなぁと思います。
で、昼休憩にアーバンスクエア大須を覗いてみましたが、初日だということもあり、すごい人だかりになっていました。スーツ姿のおっさんがとても乱入できる空気ではなかったので(チキン)、数試合観戦して退却してきましたとさw
帰り際にも覗いてみて、空いてる台があったので、すかさず1コイン。昔のカードを挿してみたところ、無事認識して、ケンが選択されました。まぁあっさりアベルに負けたんですけどねorz
折角なのでちょくちょく遊んで行こうと思います。箱○版で練習もしないとなぁ。