のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

久々にアルカナ3

Jackyくん(id:ranshin)に対戦しませんかと誘われたので、mk.さんも誘って、XBOXLive!でオンライン対戦をしました。アルカナ3を遊ぶのは3か月ぶりくらいでしょうか?途中、北陸道場の295min先生にご参加いただいて、胸を借りることに。都合2時間半程度遊んでいました。
なんというか、全く思ったように動かせなくなっていて、ボロボロでした。終わり際にちょっとだけ、カチッとはまる動きが出来た気もしますが、攻めきれないまま負け越しで終わりました。
それにしても、jackyくんとmk.さんの上達ぶりは素晴らしかったですね。実績もたくさん解除されているし、相当やりこんだんだなぁと。295min先生も久々とかいいながら、貫禄の連勝ぶりでした。地力が違いすぎますな
うーん、なんか悔しいので、カオスヘッドノアが終わったら、練習することにします。せめて思ったときに思った技が出せるくらいには・・・(弱いw)。