のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ドラクエX継続中

楽しく遊んでます、ええ。
ちょっぴりネタバレなキーワードが含まれるので、折っておきますね。
とりあえず、メンテでつながらないとかの事情でもない限り、ログインしない日はないですね。最低でも、防具鍛冶の依頼品だけはこなしてます。最短10分くらい?
あまりガツガツシナリオを進める気がないので、のんびり遊んでいます。メインのストーリーもクエストも気が向いたときに挑んでみる感じですね。それでも、なんだかんだでキーエンブレムも5つまで入手してます。ノルマはあと1つなので、そろそろ大きく話が動きそうですね。
レベルは武闘家が36まで上がりました。レベル上げするときは元気玉を使って、集中的に稼いでいます。今回は戦闘が不思議と苦痛に感じません。ぶっちゃけドラクエ6は戦闘があまりにもかったるくて途中で止まってしまったくらいだったのですが。武闘家なので、せいぜい敵を押すかAボタンを押すくらいしか、やることがないんですけどね。
ちなみに転職はまだ一度もしていません。そろそろかなぁとは思っているのですが。次に何に転職するべきかちょっと迷っていますね。
そんなわけで、いつに無くゲーム漬けな毎日を過ごしています。ドラクエ楽しいです。みんなもやろう!