のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

任天堂とのコラボ

CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト
実はそうじゃないかと思ってはいたのですが、やはり「マリオ」と「ゼルダの伝説」が出てきましたね。まだあるかもしれませんけど。むしろあって欲しいですね。
オトモアイルー用のマリオ&ルイージの装備はともかく、ゼルダとのコラボまで予想しておきながら、リンクの装備で片手剣になることは全く考えていませんでした(笑)。よく考えれば、すぐに分かった話だと思うのですが、片手剣に光が当たるなど夢にも思っていなかったので(汗)。
いやーなんたる僥倖。片手剣使いとして、ますますモンハン4が楽しみになりましたね。
・・・でも、野良で集会場行ったら、リンク装備だらけなのも、ちょっとイヤだなぁ(笑)。