のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

A1WSXを発掘

先日、SONYのHB−F1XVを入手したとネタにした際に、パナソニックのヤツを持っていると書きましたが、その後無事発掘に成功しました。想定と全然違う場所にあってビックリですよ。機種は見出しにも書いたように、「A1WSX」というモデルでした。ワープロ内臓らしいです。
こいつも改めて動作確認してあげようと思います。以前、といっても10年以上前ですが、その時に動作確認した時はFDドライブの動作確認が出来ませんでしたし*1、確かキーボードのチェックしてなかったんですよね。もっともFDDは故障前提として、バラして即修理でもいいかもしれません。
盆休み中になんとかしたいところです。

*1:当時FDDのソフトを持っていなかったのだ。