のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

あいかわらず

ドラクエ10は続いています。以前ほどのペースではないものの、遊び続けています。
平日はほぼ毎日日課*1をこなし、週末にちょっと長めに遊ぶ感じです。シナリオやクエストも進めていきたいなーと思いつつ、レベル上げに時間を割いている感じですね。
で、1つの目標である、全職業Lv50の達成まで、残すところレンジャー(Lv45)とスーパースター(Lv44)の2キャラとなりました。がんばれば週末で達成できると思うのですが、いかんせん、スキル構成上で必要のない職業なのでモチベーションが(汗)。まぁ慌てずに行きます。
ドラクエ10、ホント飽きないですね。まだまだ続けられそうです。

*1:ふくびき券がもらえるクエストや、ギルドの依頼品作成&納品、畑の水やりと肥料etc