のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ネオジオゲージが上がりまくり

昨日のサムスピの影響もあると思うのですが、なんか無性にネオジオで遊びたいです。いや、ハードは持っているので、遊ぼうと思えば遊べるのですが、時間が・・・。
今やりたいのは、サムスピシリーズもそうですが、『リアルバウト餓狼伝説スペシャル』『ワールドヒーローズパーフェクト』『餓狼MARK OF THE WOLVES』『THE KING OF FIGHTERS '98』くらいですか。当然、全部ROM版で持っているのですが、リアルバウトとワーヒーは、前の会社の後輩君に貸しっぱなしということに気が付いて、ちょっと鬱w。久々に連絡してみるかと思いました。・・・って、連絡つかんかったらどうしよう(;´д`)。元気か〜?>蜂谷君(多分見てないw)
欲を言えば、対戦がしたいですが、とりあえず一人でもいいや、遊べれば(;´д⊂)。