のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

毎日少しずつ

ぶつ森ネタばかり書いてますが、ポケダンもやってます。主に、ぶつ森たぬきちの店が閉まった後ですが。基本的に1依頼をこなしたら終了というスタンスで、少しずつ進めています。適度なヌルさが、ちょうどいい感じなんですよね。サクサクとリラックスして楽しめます*1。まぁぶつ森の気分転換に、という感じで。
たまーに毒を喰らって、肝を冷やすことがありますが、概ね詰まることなく進んでいます。そういや、こっちにもすれ違い通信あるんですよね。ぶつ森と交代で持ち歩こうかな?

*1:本来の不思議のダンジョンは、アイテム運によっては序盤中の序盤であっさりゲームオーバーになるくらいシビアなのだ。