のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

カブかが!

ゲーム開始と同時に、たぬきちの店へ。カブかをチェックすると・・・197ベル!2倍弱に値上がりしています!!こりゃ売るしかねーと100カブ全部売却、そのお金で、店のアイテム買いまくりです。おかげで、いきなり明日は改装するという連絡が、たぬきちから来てしまいました。って、対応早っ!(笑)
先日植えた、モモの木が無事育ち切って、今日実を付けました。もちろん速攻で売りましたが。というわけで、果樹園計画第2弾として、チェリーを植えました。今回も、木を切り倒したあとに植えたので、間違いなく育つことでしょう。これでまた果樹園計画が一歩前進です。
たぬきちの店が閉まったあとは、夜釣りを楽しみました。今日は今まで釣れていなかった、タイとイシダイをゲット!博物館行きです。ついでにチョウチンアンコウ2匹もゲット、これは明日たぬきちに売りつけます*1。実はマグロらしき魚影も見かけたのですが、フェイントに引っかかって、逃がしてしまいましたorz。
・・・あ、明日はたぬきちの店改装でしたorz。アンコウ売れないや。

*1:2500ベルとかなり高値で売れるのだ。