のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

最近のポケダン

えー、お気づきの方も多いと思いますが、最近全然やってません(汗)。プレイ時間に充てている、電車の中も気が付けば、ぶつ森が動いている始末です(^^;)。コレじゃイカンとばかりに、久々に起動してみました*1
当面の目的である、ハガネやまのクリアに向けてのレベル上げです。手紙で来た、救助依頼を淡々とこなします。Wikiによると、ボスのエアームドは、ほのお系の仲間がいれば、楽勝らしいので、あと2〜3レベルが上がったら、挑戦してみようと思います*2

*1:実は前回のレポート以来だったりする。

*2:楽勝ならさっさと行けという話もある。