のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

おしゃれ?

ゲームを開始すると雪が降っていました。雪の中、むらを駆け回っていると、役所の前に見慣れぬ車が止まっています。良く見るとグレースさんがいるではありませんか。早速話しかけると、コーディネートもいい感じとお褒めの言葉をいただきました*1。でも認定証は61ポイントの普通orz。基準がよく判りません(^^;)。もっと高いもしくはレアなふくや、アクセサリを身に着けろということなのでしょうね*2
カブかを確認すると午前71ベル、午後73ベルとなり、賭けに負けたことが明らかになりました(;´д`)。しかし、セガむらの午後の終値(?)が130ベルという連絡を受け、そちらで売却、損は免れましたとさ。しかしその後、でびるずむらの株価が400ベル(!)という情報があり、ちょっと早まったかと後悔しました。うーん、カブかは見切りが難しいですね。
その後、あらがむらのジャッキー氏から、注文しておいてもらった、"しのびのふく"を受け取り、手持ちの"ニンジャずきん"とあわせて、忍者装束の完成です!加えて、マスクを装備して、ドロロ兵長〜みたいな(笑)。当分はこのカッコでいようと思います。そういや、前作のお気に入りだった"ファイヤーなふく"が手に入らないなぁ*3。そんなレアなふくではないので、見かけたor入手した方はご一報を。

*1:ちなみにそのときの服装は、ローマへいのかぶと、きんのヨロイの(多分)セットだった。

*2:先日"おうじょのおうかん"がエイブルシスターズの店頭にあったが、100万ベルもしたので、買えなかった。まぁ自分が身に付ける訳ではないのだが(^^;)。

*3:ちなみに"ファイヤーなかさ"は入手済み。