のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

おでかけ〜

今日は学生時代の先輩のむらにお出かけしました。印象に残ったのは、オノだらけの家・・・。なんか、コワイんですが(;´д`)。
今日のカブかは、午前71ベル、午後73ベルでした。月曜は必ず下がっていますね。たまにはいきなりドーンと値上がりして欲しいものです。まぁカブかチェックの楽しみがなくなるのですが(^^;)。
先日入手したマリオシリーズの家具を家に設置しました。すでに床が抜けそうなくらい家具が置いてあったので*1、ハニワを数個撤去しました。うーん、スターうるさい*2ですな(笑)。あと、ファイアバー、うっとうしい*3です(^^;)。これでハッピールームアカデミーのスコアあがるかな?

*1:家具の設置数の上限を越えると、家具を置こうとした際に"これ以上置くと床が抜けちゃうよ"的なメッセージが出る。

*2:スーパーマリオでスターを取った際のBGMが延々と鳴り響いているため。どうも音は止められないようだ。

*3:ファイアバーがちょうどキャラの首辺りの位置で、横にグルグル回転するため。別にファイアバーに当っても死にはしない(当たり前)。