のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今週もカブをゲット!

さて、日曜午前といえば、カブリバばーさんです。今回貯金を叩いて、白カブを1000カブ、赤カブの種を一つ購入しました。爆発することを祈りましょう。
そうそう、今週は無事赤カブを売ることができました。16000ベルでした。時間と手間はかかるものの、元手1000ベルを考えれば、なかなかいいかもしれません。もっとも、今となっては1万ベル程度は比較的すぐに稼げるんですけどね。
さて、午後からはつり大会*1だったようですが、プレイ時間が確保できず、不参加でした。どうやら来月も開催するようなので、ぜひ参加したいと思います。

*1:村人と釣った魚の大きさを競う大会。もっとも大物を釣り上げた人にトロフィーが贈呈される。なお前作までは"バスつり大会"だったが、今作からは魚の種類は問わず、とにかく大物であれば良いことになったようだ。