のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

セイイチ、現る。

いつもの日課をこなすべく、ゲーム開始。家から出てきたところで、家の陰に見知らぬ影が。誰かと思ったら、放浪の画家(?)のセイイチさん*1でした。まさかこんなに早くチャンスがやってくるとは!早速、あること*2を行いました。次は・・・いつになるんだろ?ゲスト*3がやってくるのは、一部を除いて(多分)ランダムだから、まったく読めませんね。
そうそう、カブかは午後の終値が81ベルでした。まぁ月曜日はこんなもんでしょう。でも、ひたすら値上がりしてくれ!たのむ!!と祈るばかりですな。

*1:腹を減らしているので、食べ物を渡すと、代わりにデザインをくれる。ちなみに前作は壁紙をくれた。

*2:ネタばれ自主規制。まぁネット等で調べれば、すぐに判ることだが。

*3:普段は村にいない人を指す。毎週来る人や、季節系イベントで来る人等、さまざまである。