のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

そんちょうさん第2弾

上の見出しの帰りにトイザラスに寄って、2/2から始まった、そんちょうさんからのプレゼント第2弾を入手してきました。今回は"ファイヤフラワー""どかん""ブロック""キラーほうだい""スーパーマリオのかべ""スーパーマリオのゆか"の6種類です。
ちょっと離れた場所で、ボトル流す→セーブ→すれ違い通信→ボトル拾うのヘビーローテーションとなると思いきや、今回はわずか8本のボトルを流すだけで6種揃ってしまいました。いやぁラッキーでした。
今回は2/2(木)〜2/19(日)までなので、ゲットしたい方はお早めに実施店へどうぞ。