のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

カブか〜

AM82ベル/PM43ベルorz。ま、まぁ定説だしな(;´д`)。借金も最後の返済だし*1、マターリ行きましょうか。
ハッピールームアカデミーの評価が52034ポイントでした。そろそろ真面目に部屋のコーディネートをしないといけなさそうですね。あと村の環境美化と(笑)*2。でもなー、花の配合は鋳薔薇茨の道だからなぁ。まぁとりあえず、家の前に大量に置かれているハニワだけでも片付けます、ハイ*3

*1:借金以外にも、さいはてむらへの寄付等、金をかけるものはいくつかあるのだが。

*2:そのためのナオミです(メガネを上げながら)。

*3:置かれた様は、友人肥’氏に気味悪がられたほどだ(笑)。