のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ようやく入手しました。

何をって?剣サムのPS2版ですよ。ビックカメラのポイントを叩いて、またもや安価で入手してきました(オニ)。さすがにこの時期では特典はありませんでしたね。いやあっても扱いに困るだけですが*1
とりあえず、慶寅でエンディングを見ました。・・・なんかCOM強くない?レベル1でもエライ苦労したんですが。と思いつつ、十兵衛でプレイしたらアッサリクリアできました。プレイヤーの熟練度のせいだったようです(^^;)。
最初に触った感じでは、世間の評価通り、かなり良い出来ではないでしょうか?まぁそれでも、いろいろ思うところはあるのですが、それは時間のあるときにでも書きたいと思います。
あー、マルチマッチングBBで対戦してぇ*2

2006.02.15追記
なんか、間違えて、10日の分を一生懸命書いていたので、折角だから追記しました。

*1:せいぜい、オークションに流すくらいか?

*2:我が家のPS2にはBBユニットが付いていないので、現時点では逆立ちしても無理。