のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

カブか!(こんな見出しばっかですな)

さて、1セット、つまり1500カブ残した状態で最終日を迎えました*1。肝心のカブかは今週最高値の134ベルでした((午前か午後かは失念。ついでにもう1つの価格も失念。)。そうです、賭けに勝ったのです!いやぁ1500カブとはいえ、うれしいものですね〜。
登場だけして、そんちょうさんのプレゼントをゲットしたきり、アルバイトもせず、延々とベッドで寝続けていた(笑)、ナオミさんを起こして、アルバイトの続きをしました。半月もバイトをすっぽかしても、文句一つ言わないたぬきち、いい人です(^^;)。
今回ナオミさんの登場となったのは、もちろん、家の前のおびただしい量のハニワを片付けるためです。ダブりのハニワを確認しつつ、いるものといらないものを仕分けます。意外とダブりが少なくて驚きましたね。ともあれ、ようやく庭先が片付いてホッとしました(^^;)。

*1:カブは1週間経つと腐ってしまう。つまり土曜日が最終日となるわけである。