のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

いなくなりました。

気になっていた、まいごちゃんのおかあさん、居なくなってましたorz。一週間くらいはいるって聞いてたのに(;´д⊂)。まぁどのみち、まいごちゃんと引き合わせるのは無理だったので、いいですけど。
今日はつねきちがやってくる日です。今週は絵画は本物でした*1。そして、今収集している、モノクロシリーズのレア*2「モノクロテーブル」を大購入!あと1つでシリーズコンプリートです。でもそれもつねきちのとこでしか買えないんですよね・・・。先は長そうですなぁ。

*1:本物だったのはこれで3回目。

*2:この場合、つねきちの店でしか買えない、という意味。まれに村人から貰える場合もあるが。