のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

おわび:このサイトに"スピーカーそのもの"の修理は載っていませんm(__)m

上で検索ワードについて触れたので、ついでに書いておきます。
このサイトが引っかかる検索ワードは「スピーカー・修理」、「MVS・筐体・修理」、「ミニ四駆・作り方・モーター」、「カードヒーロー」ですね*1
「スピーカーの修理」は、MVSのスピーカー修理ネタがヒットしているようです。残念ながら、スピーカーは交換しただけですし、ましてや、オーディオ系のネタではないので、そっち方面を期待された方には申し訳ないことをしている気がします(^^;)。
「MVS」はもちろん、筐体導入から、前述のスピーカー修理、メモリカードリーダー増設といろいろです。
ミニ四駆」は、ギャラリー作り方ですが・・・すみません、作り方で飛んできた人はさぞガッカリしていることでしょうね(^^;)。ほんのさわりしか書いてませんし*2。あ、レースレポートでもたまに飛んでくる人がいます*3
最後に「カードヒーロー」ですが・・・こっちもショボイコンテンツで申し訳ない感じですね。唯一の自慢は、もはや本サイトからリンクの消えた、元ファミ通64+編集長の田原誠司名誉師範のコラムのリンクがあることでしょうか?(笑)直リンクだったせいか、まだ見られるんですよね。
ちなみに、このサイトに検索でやってくるお客さんの90%がYahooです。残りの8%がMSN、2%がGoogleというところでしょうね*4
というわけで、検索ワードネタでした。

*1:「」内のキーワードの組み合わせで検索されている。

*2:更新停滞中。PRO登場時に更新しようとネタ集めしたまではよかったが・・・。

*3:RCの方も含む

*4:Google利用者は、「矢尾」とか「矢尾の遊び場」のワードで狙い撃ちする人がほとんど。おそらくほとんどが知り合いだろう(笑)。