のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

7級に昇格

昨日の話になりますが、VF5で7級に昇格しました。昨日の戦績は2勝1敗でした。カード無しのアイリーンに乱入して勝利し*1、その後すぐ乱入してきたカード無しリオン*2に負けました。でも、最後に対戦した人のリオンの動きは非常に参考になりましたね。
これで戦績は8勝12敗、なんと勝率が40%まで上昇です!いやぁなんか昇り調子なのはイイですなぁ。
最近は、栄の「コスタデルソル」に行って対戦しています。この店、どういう訳か有段者が少ないんですね。あとカード無しの人が多いです*3。まぁ昼休みに行っているせいもあるとは思いますが。ちなみに会社の最寄りである「コア」は昼休みに行くと、必ず有段者同士*4が延々と対戦しているので、怖くて対戦できません。ヘタレですか、そうですか。

*1:この対戦が昇段試合だった。

*2:多分アイリーンと同じ人。)にも勝利、そしてもう1度乱入してきたカード無しリオン((明らかに動きが違ったので、中の人が違うようだ。

*3:一見さんなのだろうか?でも上手い人もいるので、なんとも。

*4:毎回同じ人。リングネームはあえて書かないが。要は以前書いたサラリーマンの人たちである。