のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

その後

先週末に「ゐあひぎり」でようやくハイレベルを出したと思ったら、今度はステージ4の「ポリリズム」でダダハマリ中ですorz。右手と左手が別々に動かせないんじゃよー、ぎゃわー。でも努力の甲斐あってか、4回のうち1回は成功するようになりました。でも平凡取るのが精一杯、ヘタすればやり直しのときも(;´д⊂)。他の人はどうなんでしょうか?
ゲーム自体は先に進めていて、ステージ5を突破しました。次のステージは、なんというか”そう来ましたか!”と言う感じです*1。いやー、なまじ慣れているだけに、返ってミスしてしまいますね。手強いです。
ちなみにハイレベルが取れていないのは、前述の「ポリリズム」とステージ5の2番目以降ですか。というか、いったい全部で何ステージあるのでしょうか?先は長そうですなぁ。
それにしても、「リズム天国」曲が良すぎです*2。サントラ発売を熱望します。パーフェクトキャンペーン*3で、曲がもらえれば、スタジオじっくり聞けますが、全部の曲を揃えるのは、かなーり大変そうですしねぇ。
まぁソレはさておき、「リズム天国」マジでオススメです。だまされたと思って、買ってください。別に任天堂からは何ももらっていません。
というわけで>リズム天国(AA)

*1:ネタバレ防止のため、直接的な表現は避けている。

*2:最近は「タップダンズ」の曲がお気に入り。

*3:ゲーム進行中に突然発生する。指定のゲームでパーフェクトを取るとオマケがもらえる。3回まで挑戦できる。