のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

久々にまとも?にプレイしました。

最近、クエスト進行が止まってしまって、マンネリ気味で、微妙に足が遠退き気味だったのですが、これじゃいかんと、初めてメンバー募集をして、5人でクエストを攻略してみました。
メンバーは、いつもの3人(クレリックLv5、ローグLv4、パラディンLv4)に、募集で集まった、パラディン・ファイター*1クレリックLv5の2人です。募集で来てくれたクレリックの人が、いろいろ詳しい方で、ゲーム進行はスムーズでした*2。今回操作ミスで、高所から落下→敵の真っ直中に着地→袋だたき→死亡というかなり恥ずかしいコンボを決めてしまいました。しかも、死んだの自分だけだし(;´д⊂)。
うーん、やっぱり楽しいですね、DDO。モチベーションも回復しました(笑)。3人の中では一番レベルが低くなってしまったので、がんばってレベルを上げたいと思います。

*1:マルチクラスで、それぞれLv3・Lv1だった。

*2:おそらく、もっと高レベルのキャラをお持ちな人と思われる。