のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

やっと1通り終わりました

ポリリズム2」でナントカ、”平凡”を取ることが出来て、先に進めました。そのまま、一気にリミックス8をクリアして*1、一通りゲームをクリアしました。最後のオマケも確認できたし、一区切りって感じですね。もっとも、まだハイレベルを取っていないゲームがいくつか残っていますし、パーフェクトキャンペーンもあります。まだまだ当分楽しめるんですけどね(前にも書きましたが)。
いやー、まじめに面白かったです。ゲーム1つ1つが短く、パッとやって、サッと終われるのが、今の生活に非常にマッチしていたのが良かったですね。もちろんゲームそのものもメッチャ楽しいですよ?(さんざん書いてますが<そればっか)。
んーなんというか、一部のゲームでパーフェクトはおろか、ハイレベルすら取れる気がしないのですが(;´д`)。まぁそうはいっても、がんばって繰り返しやっていると、そのうち出来るようになるんですけどね。過去「しろいおばけ」「ゐあひぎり」「ポリリズム」「ポリリズム2」と強敵が立ちはだかりましたが*2、すべて気合いでクリアしました。中でも「しろいおばけ」は先日パーフェクトも達成したほどです。まぁコツをつかめば、ってヤツですか。
というわけで、『リズム天国』オススメです。(いい加減しつこいか)

*1:もちろん平凡。

*2:「ゐあいひぎり」は、ハイレベルが取れなかっただけだが。