のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

先生・・・デッドライジングがしたいですorz

公式:http://www.capcom.co.jp/deadrising/
あー、オレも並み居るゾンビを、車とかバイクとかスケボーとかフライパンで薙ぎ払いてぇぇぇぇぇぇっ!
でもXBOX360なんですよねぇ。あと、国内版と北米版、どっちを買うのかも悩ましいですな。ストーリーの国内版*1か、残虐演出の北米版*2か。ちなみに国内でも北米版がよく売れているそうです(^^;)。
いやぁ、もうすぐ発売の「カルドセプト・サーガ」や、先日ネタにした、XBOXLive!ARCADEの「餓狼伝説スペシャル」に続いて、X360が欲しい理由?が増えてしまいましたよ(笑)。
え?もちろん買うと決まったわけではありませんよorz。
参考:ITmedia +D GamesFƒvƒŒ[ƒ„[‚̐”‚Ù‚Ç—pˆÓ‚³‚ê‚Ä‚¢‚égƒ]ƒ“ƒrƒpƒ‰ƒ_ƒCƒXh (1/2)

*1:ゲーム本編は英語で進行する。当然のことながら国内版は字幕付くので、ストーリーがちゃんと判る、というわけだ。

*2:ゲームの年齢規制の違いで、国内版は首が飛ぶ、内蔵を引きずり出す等の演出がマイルドになてしまっている。