のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

HDD20Gを求めて

年賀状を作りに実家に戻る途中、数件店を覗いてきましたが、全滅ですな。とりあえず、メーカー欠品状態なのは確実なようです。仕方がないので、メモリユニットをゲットしてきました。とりあえずコレでXBOXLive!に接続できます(ブルドラはどーした?)。
で、昨日今日と電話および店頭で確認した結果、入荷未定と応える店ばかりでした。1件だけ、12月中旬と入荷時期を応える店がありました。あと注文すればすぐ入荷すると応えた店も(笑)。まぁ最後の店はともかく、しばらくはHDD難民が増加しそうですな。
あ、ちなみに寄った店(ヤマダデンキ豊橋店)で、ワイヤレスコントローラーとVGAHDケーブルをゲットしました。VGAは期待通りの画像でしたが、いやーワイヤレス便利すぎですわ。、寝転がりながらでも、操作できて良い感じです。箱○はコントローラーから電源が入れられるので*1、やめるときも手元の操作でOKなのもありがたいですね。
うーん、箱○、良いハードです。

*1:今となってはWiiもそうだが。