のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

なんか増えてた

昨年9月にMVSの筐体を入手してから、基板収集熱が再燃してしまい、チョコチョコと買い集めてきました*1
ふと思い立って*2、基板のリストを作ってみたら、所有ゲーム数が50を超えていました(大汗)。もちろん(?)、大部分を安価で購入できるMVSのROMが占めているのですが、それにしても驚きました。
ラッキーなことに、同好の知り合いが出来て、安価(ものによってはタダ!)で譲ってもらえたものもあったのも大きかったなぁと。
基板そのものもそうですが、そういう出会いを大事にしていきたいなぁと思う今日この頃です。
つか、縦画面環境、マジでナントカしたいなぁ。MVSが縦に出来ればいいんだけど。

*1:代わりに手持ちのレアな家庭用ゲームをいくつか売りさばいた。後悔はしていない・・・多分。

*2:某氏のリストに触発されたともいう。