のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

Gガン、キちゃったかぁ

先日ネタにした「ガンダム無双」、その後徐々に新情報が出てきているのですが、使用可能なモビルスーツに『機動武闘伝Gガンダム』の「ゴッドガンダム」があることが判りました。さらに通称「ヒゲ」こと「∀(ターンエー)ガンダム」(作品名同じ)や『新機動戦記ガンダムW』の「ウイングガンダムゼロ」も使えるとのこと。
うーん、Gガンが来たら許すしかないですねぇ(笑)。というか、Gガンのモビルスーツだけでいいよ、マジで。あ、ヒゲもいいかな。それ以外はシステムに世界観がそぐわないと思いません?
もっとも、単純に面白そうかと聞かれれば、面白そうというしかないですね。ネタ的に反則に近いでしょう。でもこのソフトでPS3が飛ぶように売れるとは思えませんねぇ。まだまだ弱いです。少なくとも僕はまだ動かされませんね(笑)。