のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

式神の城III、XBOX360とWiiで発売

ソース:失念orz
基板がPCベースなせいか、今までPC版のみ移植版がリリースされていた「式神の城III」ですが、コンシューマゲーム機にも移植が決定したようです。個人的に式神の城IIIに思い入れは無いのですが(^^;)、この手の2DSTGがいわゆる最新のゲーム機に移植されることはとても意義のあることだと思います。
これが売れれば、続けとばかりに他のSTGも移植されてくれるんじゃないかと、妄想してしまいますな。「ケツイ」とか「ケツイ」とか「ケツイ」とか「虫姫さまふたり」とか。