のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

XBLAに「斑鳩」キタコレ!

ソース:http://gemaga.sbcr.jp/archives/2007/09/live_2.html
この日記を書いている今、マイクロソフトの発表会が行われているのですが、そこでXBOXLiveArcadeの新作の発表が行われました。
そのラインナップに、あの「斑鳩」の名前ががが!あと「Rez HD」なんかもあったり。リンク先にも書かれていますが、まるでDC&セガのようです(感涙)。
先日「トリガーハートエグゼリカ」の発表があって、こいつぁスゲェ!と思っていた矢先に、追い討ちをかけるようなこの発表・・・さらに式神IIIも出るし、シューターの希望の星となりそうですな>箱○さん
ケイブ系のゲーム、出ないかなぁ・・・。