のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

あるものを入手するための準備をしました

明日あるものを入手するために、いろいろ調べたり段取りをしていました。
で、調べものの結果、計画を根底から覆す事実が判明、追い討ちをかけるように、明日の天候も下り坂になりそうで。なんともはや。
ちなみに調べたのは車の荷室のサイズです。いろいろ対策を考えてみたのですが、物理的な壁があり、実行するにはかなりのリスクを負わなければならなくなってしまいました。まぁ最悪の事態を想定して、手は打ったので、大事にはなることは未然に防ぎましたが。最終決定は明日起きたときに決めようと思います。