のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

スマブラXの曲と編曲者が一部判明!

Super Smash Bros. Ultimate for Nintendo Switch – Official Site | Nintendo Switch | Nintendo
いよいよ発売が明後日に迫った「大乱闘スマッシュブラザーズX」、情報サイトの「スマブラ拳!」で、初期状態から聴くことの出来るBGMの一覧が公開されました。
以前から、その編曲者の豪華さで話題になっていたこの作品ですが、一部の曲を除き、誰がどの曲を担当するのかは謎のままでした。今回の発表でその辺りがハッキリしています。
とりあえず、「ゼルダの伝説」の”メインテーマ”を古代祐三氏が、「バルーンファイト」の”バルーントリップ”を葉山の兄貴が担当するとわかって、自分の中の何かがスパークしそうです(;´Д`)。
正直なところ、すぐに買う気は無かったのですが、ここに来て、かなり欲しくなってしまいましたね。でも、予約もしてないし、そもそもお金ないので、今のところは悶え苦しむしかなさそうです(涙)。