のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

シューティングだけでも3本出るってすごいよな

3本(4本)になったのは、9月からずれ込んだ結果ともいえるのですが(笑)。それはさておき、「雷電IV」はすでに発売済みで世間の評判はなかなか良さげですし、「ケツイDL」と「TFVI」は開発者の熱い魂と漢気を汲んで買わざるを得ないという感じです*1。まぁどれも買えるかどうか全く未定なのですが。最低でも「ケツイDL」だけは何とかしたいところですね。
ちなみに「オトメディウスG」は正直割とどうでも良かったりします*2。ただグラディウス系だからという点のみで気になってます。いやほら、ヘポーコとは言え、グラディウス好きを自認してますし。
え?シューティング以外は無いのかって?もちろんありますよ?それは下の見出しをご覧くださいということで。
追記
オトメディウスG」は12/31になったらしいです。

*1:もちろん試遊した人の評価も高い。

*2:アーケード版をプレイしてもあまりピンとこなかったのだ。