のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

次回更新予告

ホントは今晩書いてアップまでするつもりだったのですが、素材を集めるのに手間取ってしまい、やむなく予告のみにさせていただきます。
と言うわけで、次回紹介基板は下の画像のゲームです。



もう、何を言わんやという感じですが。
しかし、キャプチャしようとしたら、ノイズ乗りまくりで話にならなくて、結局TVに繋いでデジカメで撮影ですよ。スターフォースの時はそんなこと無かったから、AV5000とこの基板の相性の問題だよな、これ。
AV5000用のS端子ケーブルの入手を試みてみるかなぁ。