のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

最近のカオヘノア

今更な話ですが、ネタバレを含んでいますので注意です。
さて、3周目を開始しています。今度こそ、Bエンドを目指すべく、条件を満たしながら進んでいます。ホントはこの条件は累積なので、すでに満たしているところは別の選択肢でもよいのですが、気になるので正しいものを選んでいます。既読メッセージはスキップしまくっていますが、それでも結構時間かかりますね。未読の部分はじっくり読んでいるからでもありますが。音声もちゃんと聞いてるし。それでもあと1回くらい時間が取れれば終わるかな?
んー、今月中に全エンディングを見るつもりでいたけど、ちょっと無理かもしれませんwでも、12月にはモンハンP3出ちゃうしなぁ。