のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

ダライアスバーストアナザークロニクル本日稼動開始

公式:ダライアスバースト アナザークロニクル オフィシャルサイト
昨日のスパ4AEに続いて、ダラバACが本日ついに稼動ですよ!発表から、名古屋に来ないロケテストぐぬぬとする日々でしたが、ついに遊ぶことが出来ます!
昨日の夜の段階で、アーバンスクエア大須店の一角に空間が用意されていたので、そこに設置されるのは間違いないでしょうね。と書いているのはまだやれていないからです。早くやりたーい!
PSP版をそれほどやり込んでいないので、きっとポコポコ死ぬんだろうなー。いっそ800円入れちゃって、ヌルく遊ぶのもありかな。ああ、楽しみ・・・。