のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

久々に

カオスヘッドノアを起動しました。なんと前回のプレイから丁度1ヶ月放置していました(汗)。これはイカンと再開です。ネタバレのため折っておきます。
今までエンディングA、七海エンド、エンディングBと見てきたので、今度は梨深エンドを狙おうと思います。
で、途中の選択肢で無事梨深編に突入、その章を終えたところで、今日は終了としました。
なんというか、ストーリー上で、登場キャラの??な行動は、各キャラのシナリオに入ると説明が付くという感じなんでしょうね。楽しみです。
というかまだエンディング6個もあるんですね・・・実績とかCGコンプもあるし、そういう意味でも楽しませてもらえそうです(CGコンプとか公卿プレイになりそうですがw)。