のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

今年最後の

基板が届きました。年内は諦めていたのですが、ギリギリ滑り込んでくれました。
そのゲームは・・・・これです!

いやー、以前も書いたように入手は非常に困難だと思っていたので、すげぇ嬉しいです。
このゲームは、後日じっくり紹介したいと思います。

あと・・・こんなゲームもゲットしました。

これも存在を知ってからずっと欲しかったんですよね。
ちなみに写真がインストなのは、ハーネスがKIC用しかないからです。休み中にハーネス作りたいけど無理かなぁ。
まぁこちらも後日ご紹介、ということで。

これで、どうしても欲しいゲームが2枚減りましたね。感無量ですよ。