のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

アルカナ3下手すぎる

思ったより遊ぶ時間取れてないですね。困ったものです。
苦労して、はぁと様のエンディングを見ました。ラグナロク攻略は運絡みっぽいと頃があるので、もう少し詰めたいですね。
その後、気を良くして、ネット対戦やってみましたが、ランクマッチで最初の人には勝てたものの、それ以降はボコられまくりで、5人ほど対戦したところで、心が折れて接続を切りました。
分かってはいましたが、判らん殺しされまくりですね。CPU戦で俺ツエーしても無意味、と。とりあえず崩しをちゃんとやれるようになることと、ワンチャンにキッチリダメージを取る、この2つですね。あとはアルカナバーストの存在を忘れていたので、長いコンボ入れられ放題だったのもなんとかしたいです。
とりあえずはトレーニングモードとか高ランクのCPU戦で練習ですね。時間が合えば、プレイヤーマッチで鍛えてもらいたいところです。
あ、他のキャラも触ってみないとダメですね(実績解除的な意味で)。