のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

基板紛失・・・か?

実は先週末に縦画面UPL祭を一人でやっていたんですが、そのときに遊ぶつもりだった「アクロバットミッション」の基板がどこを探しても見つかりません。
結構時間をかけて、何度も心当たりを捜索したのですが、とうとう見つかりませんでした。同時期に買った「オメガファイター」ばっかり遊んでいたから、拗ねっちゃったんですかねぇ?
うーん、困りましたねぇ。幸いアクロバットミッションはそれほど高価な基板ではないし、レアでもないので、買い直しは容易なのですが・・・。
基板にラベルを貼らずに放置してる自分の管理に問題があるのは明らかなので、動作確認をしつつ、ラベルを貼っていけば見つかるかなぁと思います。
ついでに自宅のクローゼット内の基板も、良く遊ぶもの以外は倉庫に持って行ってしまいましょうかねぇ。