のんびりおうちでアーケード基板

おっさんがアーケード基板について語ったり語らなかったりするユルいブログ。

いろいろあって

今年のゴールデンウイークは、なんと10連休になってしまいました。社会人になって、ここまでの連休は初めてです。ダメ人間になりそうですよ・・・(すでに2/3以上消化してて言うのもアレですが)。
せっかくだからいろいろ遊ぶぜー!とか思っていたのですが、実家に帰ったり、家のことをしていたりと意外と遊べていなかったり。
あ、友人を家に招いてアナログゲームはやりましたね。楽しかったです。
折角なので、実家に帰る途中にあるゲーム屋さんでの戦利品の画像を載せておきます。

前から欲しかった、全機種用スターフォースが特にうれしいですね。